Wednesday, January 6, 2010

Renew

新装開店準備中、JUGEMBLOGが使いにくくて結局Bloggerで開設。
このシンプルな管理画面と、使い勝手の良さについついこっちでやってしまう…。
携帯サイトはまだ何も取りかかっていないのだけど、PCはほぼ出来上がってきました。素材の数が20分の1くらいに減った気がします。
写真素材中心で、写真も大きさ等を変えたりいろいろ変更しました。今まで同じ種類の写真は「サクランボ1.2.3...」とひとつ一つページを分けていたのですが、これも一つのページにまとめて、zipファイルでダウンロードが出来る様に変更したりしました。

とりあえず、このまま順調に進めたら良いなーと思っております。
がんばろ……。

No comments:

Post a Comment